Download Document

日本市場ではじめの一社を獲得する -
「スモールスタート」実践ガイド」

Overview_日本市場ではじめの一社を獲得するー「スモールスタート」実践ガイド」

日本での最初の顧客獲得に悩んでいませんか?このホワイトペーパーでは、日本での実績や知名度がゼロの状態から、リスクを抑えつつ、 確実に最初の顧客(ファーストカスタマー)を獲得するための実践的なステップをご紹介します。まずは「スモールスタート」で成功への道筋をつけましょう。

▼ 資料コンテンツ
  1. はじめに:なぜ、はじめの一社が最も重要なのか
  2. スモールスタートの原則:リスクを最小限に抑える
  3. ファーストユーザー成功の具体的な戦略
  4. PoC(概念実証)の正しい進め方
  5. 効果的なマーケティングと獲得チャネル
  6. 実務チェックリストと失敗パターン
  7. まとめ:はじめの一社を最大の増幅器にする